TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ヒューマンバグ大学反応集

一覧ページ

「ヒューマンバグ大学反応集」のメインビジュアル

ヒューマンバグ大学反応集

11 - チョコレートあげてみた

♥

155

2023年02月14日

シェアするシェアする
報告する

こんばんは

遅れてすみません

リクエストのことで少し考えていました。誠に申し訳ありません

今回チョコ🍫です

それでは、いってらっしゃい




キャラにチョコレートをあげてみたら

天羽組編

小峠編 ありがとう😊

和中編 ありがとうとても美味しそうだな


京極組編

久我編 マジ?!ありがとう

海瀬編 美味そうだなサンキュー


天王寺組編

城戸編 え?ほんまにもらってええの?嬉しすぎるわ。ほんまありがとう

浅倉編 美味そうやなおおきに。もらっとくで


羅威刃編

城ヶ崎 ほう、チョコかいただこうそして、お返しは何がいい?(耳元)


その他編

紅林編 マジか?!ありがとうよ

元編 ありがとう美味しそうだなさっそくいただいてもいいか?





おかえりなさーい

どうでしたか?

結構簡単に出来ました。

それではバイバイ👋

loading

この作品はいかがでしたか?

155

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚