TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

名前:難波 穂波

性格:常に無。自分では笑っていると思っても、実際はすべて無。

病名:好失病

特徴:好きという感情がなくなってしまい、笑顔になれなくなる。

ステージ:ステージ2

備考:ステージ2なので好き、という感情だけで済んでいるが、ひどいとすべての感情がなくなる。

治療方法は、心の底から笑うこと。






名前:東雲 四葉

性格:いつも、ぼーっとしている。たまに何かを探しているようなそぶりも見られる。

病名:消失病

特徴:日に日に何かを失っていく。

ステージ:ステージ2

備考:まだステージ2なので失ったものは、触覚と嗅覚だけ。

治療方法は、自分の本当に大切なものを見つけること。






名前:音羽 響

性格:よく眠たそうにしている。たまに透明な腕を見るたびに何か思いつめた顔をしている。

病名:トロイ

特徴:だんだんと体が半透明になってくる。

ステージ:ステージ2

備考:ステージ2では、肩までが透明になってくる。

治療方法は、自分を強く必要とすること。

僕たちの、夢見るミライ。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

34

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store