TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
心とココロ。

心とココロ。

「心とココロ。」のメインビジュアル

3

相部屋

♥

50

2023年03月22日

シェアするシェアする
報告する

rさんと別れてから自室へ向かった。



相部屋と言っていたけど、誰と一緒なんやろ。



楽しい人がええなぁ…










c「しつれーしまーす…」



?「?」



?「部屋間違えてませんか?」



c「あ、今日この軍に来たんです」



「貴方が僕と相部屋の人ですね」



?「まじかよ、相部屋なるなんて聞いてへんぞ…」



c「えっと…迷惑ですか…?」



?「いや、別に。」



sp「俺はsp。よろしく。」



c「僕はc!よろしくね」










少し無愛想ではあるけど



悪い奴では無さそうだ



仲良くなれるといいな…










sp「案内ってrさんやった?」



c「え?あ、うん」



sp「そ…..。ちょっと怖ない?あの人」



c「まぁ、厳しいこと言われたな」



「何も期待してないって」



sp「まぁ、正論ではあるんよな。」



「初日で期待される新人なんてなかなかおらんわ。」



「わいも最初言われたし」



「それが悔しくて、努力してんねん。」



「cも頑張り。」



c「…うん!」










spの言葉は



なぜか心の深いところまで刺さった。



こいつが言うなら俺にもできる



そう思えた。



なんでかはわからんけど



言葉で表すことの出来ない感情が



俺を包み込む。



こいつと友達になれて良かったと



心から思った。

この作品はいかがでしたか?

50

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚