テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
3,829
わかめごはん
1,034
20,878
アヤミ
2,466
コメント
1件
あらら、一気にシリアスな説明回キタね…!😳✨ 今まではゆるふわ摸擬戦とかほのぼのしてたのに、まさかドイツ・イタリア・日本が「現国に♡♡♡れた」って…衝撃すぎる…💦 旧国が現国を操って殺害って、その裏でありえたかもしれない平和を思うと切ないよ…(泣) でも、「面倒だから」の一言に旧国の非情さが滲んでてゾクゾクした!続きが気になりすぎる~~!🔥
このお話でどんな事があったのか
どういう事なのか
説明しよう
まずなぜドイツ、イタリア、日本が死亡してしまったのか
それは旧国の仕業だ
現国から許可得る事が出来れば旧国は復活できるという仕組みだ
旧国たちは自分が復活する為に現国を操り、そして殺害した
殺害する理由は面倒だからだ
後々、意識を戻されてしまっては困る
だからだ
…これでわかったかな?
じゃあまたね