TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

その頃、目黒たちの部屋は。


渡辺ーあいつらは、お前と違ってまともだから、布団だろうよ。

目黒ー俺だって、まともです。

渡辺ーあれをまともと言うか?

目黒ー感じてたくせに。

渡辺ーバカバーカ。


足の湿布を交換しながら、隣りのカップルを思う。


目黒ー氷もらって来て冷やそうか?

渡辺ーん〜そうしてくれる?

目黒ー待っててね、氷もらってくる。

渡辺ーん。


甘い雰囲気などなく、渡辺は少し不満だった。

戻ってきたら、うんと甘えよう。

恥ずかしがり屋の渡辺がうんと甘えても、目黒にしてみれば可愛いものだ。


岩本たちの部屋は。


もう一度露天風呂に入っている。

寝湯で2人は抱き合いキスしている。

身体の半分くらいしか湯が流れないのでちょうどいい。


岩本ー大介・・。

佐久間ー照、もっと。

岩本ー逆上せるなよ?

佐久間ーこれくらいの湯だったら大丈夫。


岩本の唇や舌が佐久間の胸から下へ下がっていく。

佐久間の物はもう勃ち上がり始めている。

手に取り口にする。

佐久間の荒い息遣い。


岩本ー大きな声出すなよ?

佐久間ーんっ・・はっ・・。

岩本ーボディソープ塗るから。

佐久間ーんっ。

岩本ー挿れるぞ。

佐久間ーあぁ、入ってくる。

岩本ーし〜っ・・。

佐久間ーんっ・・んっ・・。

岩本ー俺の上に座って?

佐久間ーやっ・・んっ・・。

岩本ー気持ちいい?

佐久間ーんっ・・いい・・。

岩本ー腰振っちゃって。

佐久間ーバカ・・んっ・・。

岩本ー・・。

佐久間ーいい・・もっと・・。

岩本ー今夜は激しいな。

佐久間ーはぁ・・いい・・いい・・。


岩本の肩に手をついて、腰を振る。

岩本の突き上げに声を我慢出来ない。キスしてもらった。

もうすぐ佐久間は限界だ。

岩本は激しく突き上げる。


佐久間ーだめ・・イク・・。

岩本ーいい。

佐久間ーはぁはぁ・・イク・・はぁはぁ。

岩本ーだいす・・け。

佐久間ーダメ・・イ・・ク・・はぁはぁはぁ。

岩本ー良かったか?

佐久間ー最高。

岩本ー声、ヤバいよな。

佐久間ー仕方ないじゃん。

岩本ーまぁな。いいか。


ゆっくり露天風呂に入ってキスしている。

翌朝、岩本たちの部屋に目黒と渡辺がやって来た。

朝食のためだ。

若干、渡辺の機嫌が悪い。

お膳を引っ付けて、渡辺は目黒の膝の上に座る。


佐久間ーお前ら、朝から・・。

目黒ー足が悪化して腫れてるんだ。

岩本ー何したんだ?

目黒ー別に何も。

佐久間ー翔太の首に花が咲いてるから、そういうことだろ?

渡辺ーバカ。

岩本ーしばらく、練習は見学な。

渡辺ー分かってる。


賑やかに始まった朝食。

岩本と佐久間は笑うしかない。

目黒は渡辺に食べさせながら笑っている。

渡辺だけが、赤い顔して、お茶を飲む。



この作品はいかがでしたか?

151

コメント

3

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚