TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
日記ノート

日記ノート

「日記ノート」のメインビジュアル

9

2022/02/25

♥

15

2022年02月25日

シェアするシェアする
報告する






日記


2022/02/25























スマホは順調にとは言えないがまだ動かせる。


皆心配して感謝してくれていた。


僕はこのアプリ、「TERROR」をやってて良かったなと思った。


いろんな人と出会い、たくさんのことを学んだ。



今日、不思議なこともあった。


コメントで会話していたら自分の性格を当てられたからだ。


言いたいことも、思っていたこともずばり当てられてしまった。


最初は発言からしてそういう厨二病的な時期かと思って話していたが、だんだん話していると楽しく感じていた。


心が舞い上がってニヤニヤしながら文字を打つ。


似た者同士だと僕は思っていた。

年齢も同じで感情も全て似ている。


何でも話せるような気がしていた。

まだ信じきってる訳では無い。


でも話していて楽しかったのは事実だ。


気が付くと、長いこと話し込んでしまっていた。コメントの返信の表示も100を超えている。


また話してみたいな。


























お話楽しかった〜!ありがとね〜!

君ほんとに同い年…??賢すぎる…


難しい言葉とか使ってて…まぁ僕が勉強してないのもあるけどさ!!



loading

この作品はいかがでしたか?

15

コメント

18

ユーザー

すげぇ……

ユーザー

.......誰の事だろ..()

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;