TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

              これは夢に見た不思議な話

         僕と存在しない人が怪物から逃げつつ、その問題を解決する物語。たまに他の人のお悩みを解決する。その夢はたまに見る。しかし僕はその夢を忘れてしまう。だから、僕が記憶にある事をここに記憶する。


自己紹介

萌:性別不明、明るいがたまに暗くなる、その他はなにも分からない。

哲也(多分):性別男の子、主人公なようなもの、名前も多分でその他はよく分からない。

ヒロ:性別女の子、もう1人のヒロと兄弟で恋愛感情を抱いてる?、その他はなにも分からない

ヒロ:性別男の子もう1人のヒロと兄弟で恋愛はよく分からない。その他は何も分からない。

先生(多分):性別女の人、先生のような人、名前がよくわからなくその他は何もわからない。


自己紹介もヒロ2人組しか分からないが哲也は苗字が分かる。山川だった気がする。今日この夢を見たけどやっぱり記憶がどんどんなくなってきてますね。他にもいると思うけど名前が分からないから出すのはモブ(重要)という名前で出そうと思います。

この作品はいかがでしたか?

8

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store