テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
85
#ご本人様には関係❌
らびゅ🫶💕〜!
40
29
コメント
1件
読んだよ!第1話、タイトルに「自己紹介」ってあるから物語かと思いきや…作者自身の近況と感謝のエッセイみたいなスタイルだったね(笑)。でもそこが逆に人間味あって良かったよ。「クソな作品」とか言っちゃう謙遜と、フォロワー増えて嬉しい気持ちのギャップがちゃんと伝わってきたし、読み手としては「そんなことないですよ!」って思わず返したくなる感じだわ。 歌詞パロってのも気になるし、次にちゃんとした物語が始まるなら楽しみにしてる🔥 続き待ってる〜!
はーい。歌詞パロでーす
失恋系です〜僕出ないです
みな 💜
蓮 🖤
主 💙
こんな感じですね〜、もうなんか最近
歌詞パロしか書いてないし、ノベルでしかやってねぇや、まぁ〜、それで見てくれる方がいるって
思ったら、いくらでも書けるけどね!
そして、なんでか知らんけど、最近
フォロワー様が増えるのはの、本当になんで?
嬉しいんだけどね!?クソな作品なのにな、って思ってる、けど本当にいつも
ご覧になってる方、ハートを押してくれる方
僕の事をフォローしてくれてる方々!本当にありがとうございます!長くなりましたが
第2話でお会いしましょう