TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

投稿してなくて、すみません💦




あの時、裏切り者のはずの僕の味方をしてくれたのは、


その魔法があったからなんだね。


そう、僕が兄弟から嫌われている理由。


それは、4年前、お母さんとお父さんが離婚した直後。




「ねぇ♡。苺谷さぁん♡?今日ぉ♡、放課後にぃ♡屋上に来てくれる?♡」


話しかけてきたのは、クラスの女王的存在のモブモブ子。(女王なのにmobは草。)


僕は当時、お父さんからの言いつけで陰キャしてたの。


だったら、殴られて


目立っちゃだめだって。


予想はしていた。カッターキャーだって。


陰キャの僕をイジメるんだろ?って思ってた。



僕は、用事があるから、と言って、委員会を休んだ。


放課後、屋上に走ると、もうモブモブ子さんは来ていた。


手にはカッター、横にはボクシング選手みたいな体格の男が1人。


やっぱりね。


そしてモブモブ子さんは口を開く。


「アンタねぇ。」


教室でのぶりっ子な雰囲気とは真逆の、低い声。


「ホント邪魔なのよ。アンタがいるから、私の教室が悪く見られるのよ。」


あの〜。あなたの教室じゃないですよねwww。


「ごめんなさい__。」


でも、心から謝る気持ちは、0だった。


「だからねぇ?今日は、とっておきのお仕置きを考えてきたの。クスッ」


あぁ、それがイジメですね?わかりますよ。


「ほら、やっちゃいなさい!」



30分後。まだ5,6年生は委員会で残っている時間。


「最後にねぇ?私、とっておきのご褒美を考えてきたの。」


あ、カッターキャーね?当たってる(笑)?


「ほら。」


そう言うと花ノ宮さんは自分の腕を、持っていたカッターで切る。


カッターには僕の名前。


「はい!これ持って?」


モブモブ子さんは、むりやり僕にカッターを持たせる。


それで、大きく息を吸って、


「キャァー!」


でしょ?




階段を上がる音。


バタン。


ドアの開く音。


「どうした⁉」


先生の声。


先生についてきた生徒は皆、息を呑む。


「苺谷さん/小論?」


あ、お兄ちゃんだ。


でも、ダメだよね。わからないよね。事実を知らずにそこに立っているもんね。


「なにしてんだ?小論?女子の腕切るなんて、最低だな。」


ほら、信じてくれない。


その時、


ガチャッ


ドアが開く音。


ひょっこりと覗き込む丸い目。


その時、人見知りの君は思い切って言ったね。


「どうしたの?」


って。

僕の秘密を知っているのは。 投稿休止中

作品ページ作品ページ
次の話を読む

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store