TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

(‘ω’)ウィッス


もうめっちゃ怒られた…


偶然見つけた風にしたんやけど…うん、演技は完璧やったんや…弟が俺が携帯持ってた事知ってたポイ。


……(  ´з`)⊂(´∀`  )ナンデヤネン


殴られるわ責められるわ外出されるわ大変ですた。


だけどー!努力が(?)実ったのかテラーはなんとか無事やで!


スゥゥゥァァァァァァァ( ˘ω˘)!皆さんほんと申し訳ないっす。


心配してくれて宣伝してくれて、申し訳ないっす。


もう気に入らなかったらアンチ様もリム様も受け付けます。


まぁ無事やでって報告ですた。



じゃあ!もし良かったらまた見てね(o・・o)/~

この作品はいかがでしたか?

17

コメント

57

ユーザー

泣いて損したわ……w おつかれちゃん、また一緒に沢山話そうや

ユーザー

よかった( 👌 ͡ ͜ ͡ )👌

ユーザー

よかった〜T_T 凄い✨ でも、殴られるだと?! 怪我してない?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store