TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
大好きな妹に彼氏が出来たら!?

大好きな妹に彼氏が出来たら!?

「大好きな妹に彼氏が出来たら!?」のメインビジュアル

1

第1話 報告

♥

1,709

2023年04月23日

シェアするシェアする
報告する




大好きな妹に彼氏が出来たら

こんにちは私の名前は〇〇です!

現在20歳 こないだ成人したのでお酒も飲めるようになりました!

好きなことは運動をすることです!

基本なんでも好きな私ですがこれだけは好めないような存在がいるのです

それは……お兄ちゃんです。

ほんとにどうかしてると思います。溺愛すぎます。

そんなアホみたいなお兄ちゃん達を押し破ってひとり暮らしを始めました!

とっても快適で楽です!しかもですよ!

初めて!彼氏が出来ました!

そのことはまだお兄ちゃんたちには伝えていませんがまぁいいでしょう

いつか伝えます。

あっ!そうだ!今日はみんなと一緒にご飯を食べに行くのでそこで言いたいと思います!

もちろんこんなことあとから言ったらキレるとは思いますが実は私明日彼氏のおうちに初お泊まりなんです。

もちろん秘密でね☆

どうなる事やら……

ーーー夜△店にてーーー

〇〇)着いたー!

照)あ‪”‬〜疲れた

〇〇)にぃに!

照)うん?

ギュッ

〇〇)運転お疲れ様!

照)ブシャー

〇〇)助けてー!

辰哉)大丈夫!?

〇〇)にぃにが、

辰哉)あぁ〜大丈夫だよ

辰哉)照〜起きないと〇〇が泣いちゃうぞー

照)はっ!ごめんごめん

康二)ええな〜俺にもしてや!

〇〇)嫌や

康二)なんでーや

〇〇)照にぃには運転したからだよ!康二はなんもしてへんやろ!

康二)ウグッモゴモゴ

翔太)トテトテトテ

〇〇)どうした?翔太にぃに

翔太)フニッ

〇〇)なへしへょんどうへたー(何しとん?どうしたの?)

翔太)なんも無い

涼太)俺もする

〇〇)なんへやへん(なんでやねん)

涼太)プニプニ

涼太)フフッ可愛い

亮平)はいはい邪魔になってるよー

亮平)○○が可哀想でしょ

翔太)別にいいし

〇〇)にぃにがきへるこほじゃなくにぇ(にぃにが決めることじゃなくね?)

涼太)まぁ1回終わりにしよ。翔太

翔太)ハーイ(´・ω・`)

亮平)じゃあ行こっか?

〇〇)待って?あとの3人は?

亮平)寝てたから置いてきた

〇〇)ちょっと!照にぃに!

照)なーにー?

〇〇)鍵貸して!

照)良いけど、はい

〇〇)ありがと!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ガチャ

○○)にぃに!起きろ!

大介)んにゃ!びっくりした〜!

蓮)何?

ラウール)○○!

○○)何じゃないよ!

○○)行くよ!

グイッ(手を引っ張る)

大介)///(あ〜可愛いどうしようおててちっちゃい)

蓮)///(手ぇちっちゃ!赤ちゃんみたい可愛いな)

ラウール)///(起こしに来てくれたのまじ嬉しいんだけど)

3人)(これだから寝坊はやめられない)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

△店

○○)次から絶対起きててよ!

大介)ハーイ

蓮)わかった

ラウール)気をつける

ラウール)○○!

○○)何?

ラウール)ギューして?

○○)いいよ!ギュー!

ラウール)ありがとね!

○○)うん!

ラウール)(自慢できる話増えちゃった(*^^*))

亮平)○○ってどこに座るの?

○○)どこでもいいな

○○)うーん

SnowMan)(頼む隣きてくれ!)

○○)あ!じゃあ、翔太にぃにと涼太にぃにの間がいい!

翔太)よっしゃ!

涼太)っしー

康二)なんでやねん!俺の横やろ普通!

○○)いつも横やん

○○)たまには別のとこも行きたいねん

ーーーー席順ーーーー

康二            蓮

翔太            辰哉

○○            照(じゃんけんで勝った)

涼太            大介

ラウール       亮平

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SnowMan)いただきます!

○○)いただきます!

大介)うまっ!

辰哉)照これめっちゃ美味い

照)まじ?食べてみるわ

涼太)美味しい?○○

○○)うん!

涼太)(可愛ええ)

翔太)これ食べてみはいあーん

○○)あーん

○○)美味し!

○○)○○のもあげるよ!

○○)あーん

翔太)美味しいね!

ニコニコ

翔太)(純粋だな〜。‪”‬あーん”‬ってしたら普通キモイって思われるよ?なのに私のもってかわいすぎかよ)

○○)(マジ今日はみんなに優しくしないとまじ〇されてしまう)

天の声:一応あーんの自覚はない模様です。天然タラシですね。

○○)あのー兄ちゃん達?

SnowMan)はい!

○○)ご報告がありまして…

康二)え〜なんやろ!

大介)もしかして彼氏が出来たりしちゃって!

佐久間以外)は?まさか?

大介)冗談だって💦

辰哉)で?報告って?

○○)そのまさかなんですが……

全員)・・・・・・

SnowMan)はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

照)なんで?‪💢

○○)(こわぁぁぁぁぁ)

辰哉)何処の馬の骨じゃぁぁぁぁ

○○)(知りませんけど…)

翔太)ジッ……‪💢

○○)(目で伝えんといて)

涼太)はぁ?聞いてないんだけど!‪💢

○○)(言ってないですもん)

大介)○○はいつ付き合っていつ告白されていつ手を繋いだんだ!

○○)(質問攻めせんで、後で答えるから)

亮平)ッスー○○もそんな年頃だもんな〜でもな〜

○○)(少しはわかってくれてるのはありがたい!)

蓮)その男どこ?

○○)(知らんがな)

康二)昔はにぃにと結婚する言うてたやん(泣き)

○○)(いつの話してんねん)

ラウール)へー!(バキバキバキ)

○○)(怖いって)

○○)高校ではずっとラウが横におったせいで彼氏出来んかったし

○○)大学ぐらいええやん

SnowMan)良くないから怒ってんの!‪💢

○○)ひぇっこえーこえー

照)まじ一人暮らしさせるんじゃなかった

辰哉)そうだね。実家から通わせる?

○○)マジ無理だから

○○)遠すぎて死ぬ

翔太)じゃあラウにずっと居てもらう。とかは?

ラウ)あんな広い大学でずっと一緒って言うのはきついかも

涼太)GPSとかは?

○○)アホか

SnowMan)うーん

亮平)まぁとりあいずきょうは解散してまた予定が合う日に家族会議だね

○○)そうしよ

蓮)阿部ちゃんが言うなら……(渋々)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○○)じゃあありがと!またあした!

SnowMan)うん、また今度ね!

バイバーイ

次回!○○焦る!お兄ちゃんからの鬼電!デュエルスタンバイ!

じゃあな!↓彼氏

画像








大好きな妹に彼氏が出来たら!?

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1,709

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store