TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する





#1「ニコイチ」

#2「ゆり組」

#3「同期」☜

#4「歳下3人組」







向 )では、第3回 攻め/受けどっち ? ゲームをします!!

佐 )いぇ~い!!

ラ )なんかもう恒例化してるね

岩 )今日はどこのカップルなの?

宮 )..ていっても阿部とふっかの所か康二とラウールと目黒の所の2つのカップルしか残ってないけどね

向 )今回は阿部ちゃんとふっかさんやで!!

阿 )あ、俺らなの?

向 )おん!!

深 )じゃあ、どっちが受けでしょ~か!!


渡 )俺阿部が受けだと思う あざとい所あるし

宮 )俺も同じ意見だよ

佐 )俺も阿部ちゃんが受けで!

向 )俺も阿部ちゃん!!

岩 )いや、ふっかが受けだな

ラ )僕もそう思う!

目 )俺もふっかさんが受け


向 )じゃあ、正解発表をお願いします!!

阿 )正解は___

チュウッ♡

深 )んむっ///

阿 )ふっかが受けでした~!!

岩 )ほら合ってる

目 )岩本くん知ってたの?

岩 ) まぁそうだね 知ってた

向 )え~っ照兄ずるやん!

岩 )ふっかの呑みに行くと酔うから阿部の話しかしなくなるんだよ

ラ )例えば?

岩 )う~ん..阿部は二人でいると男っぽくてカッコイイとか実はドSとか、なんかめっちゃ聞かされる

深 )うっそ 俺 そんな事 話してんの?!

岩 )うん

深 )まじか..恥ず

阿 )そういえば次で攻め/受けどっち?ゲーム最後だね

佐 )でも3人だから難そう

渡 )まぁ 楽しみにしてるよ 一応

向 )じゃあ 皆 お疲れさん! 明日な~!!




おまけ






深 )阿部ちゃん!

阿 )どうしたの?ふっか

深 )ゲームしよっ!!

阿 )何する?

深 )ス✘‎ラ3!!

阿 )いいよ~




深 )やっぱ阿部ちゃんの説明上手いわ!わら

阿 )ほんと?ありがと….

深 )阿部ちゃん?どうしたの?

阿 )いや、なんかゆり組がジャスティスな事になってる気がする

深 )えっ、どゆこと?

阿 )ゆり組ジャスティスッ!!

深 )ちょ、阿部ちゃん?!









この作品はいかがでしたか?

227

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚