TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

とある所に、”日本”と呼ばれる、国が居ました

その”日本”は、とある人に手紙を書きます__


こんばんは。

まだ遠い所にいる貴方に、手紙を差し上げたいと思います。

私は、また貴方に会いたいです。

そして、他愛のない話をもう一度したいのです。

私は、あの時が、あの瞬間が一番楽しく、幸せでした。

届かないという事は分かっています。ですが、もう一度お会いしたいのです。

いつでしたでしょうか、貴方が遠い遠い所にへと行ったのは。

冬の事だったか、夏のことだったか、よく分かりません。

それぐらい昔の事で、記憶力のない私はそんな事も覚えていませんが…。


長くなってしまいましたね。それではまた、手紙をお送りします。

いつか、返事が返ってくると信じて

明日も月が綺麗でしょう  _____より


…さて、手紙をお見せした所で、これを見ている皆様

この”日本”は、本当に”日本”でしょうか?

別に、”日本”でも、”日本”じゃなくても、これを見ている皆様の御想像にお任せします


少々長くなってしまいましたね

では、またいつか、お会いいたしましょう

この作品はいかがでしたか?

49

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚