テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
❦せいら❦@ペア画
134
24
ユーカ
119
なんでみんなって楽になることを拒否するんだろう
けどそのくせ自分は楽になろうとしてる奴いるよな
自分はよくて他人はダメなのか
これは本当にダメなのだろうか
自分は楽になりたいが他人はなってはいけない
このニュアンスであれば悪くないと思う
自分は楽になりたい
なぜなのか
まずはそこから考えてみよう
私の場合であり君たちの場合で考えていない
君たちの場合と違ったら、。
う、うーん、。
自殺する人は天国に行きたいと言う人はいないと思う
今ある地獄から抜け出したかったからだと思う
地獄は無くならない、だから自分がけしにいく
自分がこの世から消えれば、
この地獄もなくなる
私はそう考えている
だから私は早く楽になりたい
それの何が悪いのだろうか
ちなみに自殺はいっしゅんいたいらしい
それさえ我慢すればつまりは死ねる
君たちは何を選ぶ
痛みかそれとも恐怖か
痛みを選んだやつは死ぬ
恐怖を選んだやつは今も生きている
死を怖がり続けながらね。
君たちはこれからどう生きるのか.
これからどう生活していくのか.
こんな自分にとって理不尽でもあるこの社会で、
君たちは今後どう生きる必要があるのか.
死ぬのか死なないのか
耐えるのか耐えられないのか
じぶんのじんせいは自分でかえろ
人に言われて変えるな
言葉とかではあるかもしれないけど
変えるかの判断は自分の人生であるため自分でする
他人にその権利を委ねてはいけない.
いいか、
自分の人生は自分でかえろ
(君たちはどう生きるか
の本は一切読んでいないし見ていない)
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!