TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
恋人~夫婦に!

恋人~夫婦に!

「恋人~夫婦に!」のメインビジュアル

1

説明

♥

58

2023年12月15日

シェアするシェアする
報告する

どうも!

こんにちは!

お久しぶりです!



今回は⋯

「恋人~夫婦に!」

という作品を書いていきたいと思います

短編集です

カプは⋯

私の好きなカプでいきたいと思います

(私の好きなカプは自己紹介という作品に書いてあるのでそちらの方をご覧ください)

ちなみに自己紹介の作品に書いてあるカプの他にも好きなカプが何個かあるのでそちらのカプの方も書いていきたいと思います!

そのカプは⋯

さくこじ(佐久間大介、向井康二)

めめさく(目黒蓮、佐久間大介)

ニコイチ(岩本照、佐久間大介)

岩本兄弟(岩本照、向井康二)

だてこじ(宮舘涼太、向井康二)

親子(岩本照、ラウール)

めめなべ(目黒蓮、渡辺翔太)

めめふか(目黒蓮、深澤辰哉)

です!

受け攻め(彼氏・彼女)の方は私の好きな方にしたいと思います

最初は⋯

両思い(めめあべ)から書いていきたいと思います!

R18ではないです

通報❌

こちらの作品も全カプが終わってから1週間後に消したいと思います


出すのが少し遅れてしまうと思いますがご了承くださいm(_ _)m


楽しく読んでいただけると嬉しいです!

よろしくお願いします!

loading

この作品はいかがでしたか?

58

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚