TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
SnowMan story

SnowMan story

「SnowMan story」のメインビジュアル

16

第13話

♥

51

2024年02月17日

シェアするシェアする
報告する

※重めなお話になってると思います(>ω<;)

シャドー王国にある大きな城。

その城の中でまだ眠っているシャドーを見つめるルルギア。

ルルギア「…やはり…厄介ですねぇ…。」

小さく呟いたルルギアの元にサンダード、ブリード、エンジがやってきた。

エンジ「奴らのことか?」

ルルギア「…ええ。その所為で闇がまだ足りません。」

ブリード「…仲間3人をこちらに引き込んでもまだ足りぬのか?」

ルルギア「…まさか絶望するどころか、再び立ち上がるとは思いませんでした。…仲間を助けようと。」

サンダード「ならばさっさと奴らを倒してしまえば良い事だ!奴らは我らには勝てぬ!」

ルルギア「…そうしたいんですけどね…」

サンダード「なんだ!」

ルルギア「みなさんもご覧になっていましたでしょ?彼らは諦めないところを。」

ブリード「たしかにな。この数ヶ月更に魔物を増やして襲ったが…。奴らは倒れなかった。」

ルルギア「…ええ。彼が諦めてくれれば簡単なんですけどね…」

サンダード「ではここで見ているのか!」

ルルギア「いえ、少し遊びましょうか。」

エンジ「遊び?」

ルルギア「彼らの絆というものを見せていただきましょう。」

ルルギアが地球に向かって行った…

この作品はいかがでしたか?

51

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚