テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
149
904
コメント
3件
初コメ失礼致します! めっちゃ分かります!( ˇωˇ )私も推しもあるんですけど好きなゲームが🈂️🌳しちゃったり、、😢՞まじで悲しいですよね💦(´;ω;`)
うわー、わかるなあ……推しが卒業したり、気づいたら推し同士が繋がってたりするの、ほんと「なんで?」ってなるよね。笑 なんか呪いみたいに感じるの、すごく共感します。 でも今ははるちゃん(恋星はるかちゃん)に全力なんですね!その熱量、素敵です。「居なくならないでよー」って気持ち、めっちゃ届いてますよ。これからも楽しく推していきましょうね!
自分が推した人繋がってたり卒業しちゃったりするのなんで?笑
呪いってくらい多いのなんなん?
居なくならないでよー(泣)
のどかちゃん〜ねねちゃん〜🥺
今ははるちゃんを全力で推してます(恋星はるかちゃん!!!)