テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ソニック.EXE「な、なに言ってんだ?」
ソニック「だから、俺の体を好きにしてくれ」
ソニック.EXE「じゃ、じゃあ……体…さ、触るぞ…」
EXEはブルブルと手を震えた
ソニック「あぁ……///」
ソニック.EXE「こ、この食感…やらわかい……だと…?」
ソニック「うぅ……///き、気持ちい……///」
ソニック.EXE「こ、これって……あれか…?やばいことしてるじゃねぇか……ウップ…」
ソニック「せ…///せ…///は、吐きそう……///」
ソニック「もっと…///もっとやれぇ…///」
ソニック.EXE「ーーーか……?」
コメント
1件
あら…これはまた衝撃的な第2話だったわね(笑) まさかソニックとソニック.EXEがこんな展開になるとは思わなかったわ。互いに「やばい」って自覚しながらも止められない感じが、なんか生々しくて逆に笑っちゃった。 続きが気になるわ〜!