TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

銀「おはようございま〜す!」ク「おはようございますミスター銀さん!」3人「おはようございます!!」ピンク「お、おはよう!///」銀「あれ?ミスターレッドとミスターブルーは?」ク「あの2人なら、学校に行きました!あっ!そういえば、レッド様は箱を持って行きました。」銀「え!?」ピンク「は、早く学校に行こう!」銀「お、おお!」


銀「つ、着いた!」ピンク「早く行こう!」銀「ああ!」ガチャ ブルー「何やってるんだよ!?兄貴、ミスターブラック!!」赤ちゃん「そうだぜ!2人とも!!」マネー「ハアアアァァ….バーンウオォ!」バナナ「うるさいぞ、ミスターマネー。」銀「おいお前ら!なにやってるんだよ!?」ピンク「み、皆落ち着いて!」レッド「へっ!ようやく来たか、テメェの妹を殺すぞ。」ブラック「これは、素晴らしいゲームが出来そうですね。」銀「ブチッテメェら!さっきからふざけやがって!!妹を侮辱するな!!」レッド「ほ〜う、やるってのか?」ブラック「ふん、かかって来なさい。」銀「うおりやああ!!!」す「あーすまない!!!」銀/レ「うわああ!!チーン」す「君たち!朝から喧嘩しない!いいね?(圧)」銀レブ「はい......すみませんでした…」す「うん!よろしい!!あ!大事な時に忘れてた!皆!村人の村が、もえてるんだ!!」皆「え!?」す「だから、誰か車持ってる人いるかい?」銀「(いやいや、誰も車なんて…)赤ちゃん「はい!できます!」銀「(いや、いたんかーい!!)す「よし!ミスター赤ちゃん!車になって!」赤ちゃん「よっしゃ!じゃあいくぜー!!」銀「(いや、お前の体どうなってるんだよ!?)」す「じゃあ出発!!」皆「出発!!」銀「何この合唱!」数分後、村人「うーん来るのが遅いな。」ビューン 村人「うーんようやく来ました、、か!?」キキー 赤ちゃん「よう!」村人「あ、ようこそおいでくださいまし、、た!?ガブ」赤ちゃん「もぐもぐ…暑ー!!」村人「ふん!!ドン」す「依頼しに来たのは、君かい?」日「ふーんはい!私の名前は、日出ます男です。」銀「いや、名前そのまんまじゃねえか!?」す「所で、僕たちは、これから何をするんだい?」日「はい、私の後ろにある家は、火事がおきてるんです。」レッド「だったら、日の呼吸の使い手である竈門炭治郎を作るとしようじゃねえか。」ブルー「んまあ兄貴にしては、いい考えだな。」レッド「んだとこの野郎!?」バナナ「おい、なぜ家に火事が起きるんだ?」日「はい、実は…」回想中日「ということで全くわからないのです。」銀「原因、お前じゃねえか!!!!」日「チーン」す「よし!これから、巨大な炭治郎を!?」ブラック「そういえば忘れてましたがほかの村人達が倒れていますが。」マネー「ハアアア!!だったら全部俺が集めてもらう!ふ、ハアアア!」ビューンガシャン 銀「えええ!?なんかスペースシャトルが降ってきたんですけど!?」す「なるほど、これが全部買い占めるのか!ミスターマネー、頼んだぞ!」マネー「(スペースシャトルをのった。)ブラック「あ!手が滑ってた!(銃を打った。)」(スペースシャトルが発進した。しかし…マネー「ハアアア!いい景色(ドーン)」銀「綺麗な、打ち上げ花火だな。」す「よし皆!炭治郎ハウスを作るぞ!」赤ちゃん「ああー!!巨大な炭治郎を作るの面倒臭え!よしゃ!俺は、ミニ炭治郎ハウスを作るぜ!」数分後赤ちゃん「よっしゃ!完成したぜ!後は、村人さんを、1、2のさーん!!」ブルー「おい!なにプロレス技を決めてるんだ、赤ちゃん!!」赤ちゃん「御新規の1名様がはいりまーす!」(ドーン)赤ちゃん「ついでに2名様が入りまーす!」(ドーン)


はい一旦ここまでにします!バイバイ!!

ウォーターチャレンジ鬼滅パロ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

2

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚