テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
希 彩 .
20
コメント
5件
てことは今は修旅中かな あれ❓️🤔もう帰った🏘️🏘️カナ❓️😀😀😀😀 なんかもう〜〜〜〜〜〜〜〜やだね 外野はうるさいです💢💢💢💢 でも人と人とのいざこざに首突っ込みたくなる気持ちもわかるのでヤヴァインDay😖 てかテスト明けなうでバリ文章がなんかその あの、変なんですけども 気にしないで 応援してるよ〜〜〜〜〜〜う
今コメント打ってたんだけど操作を誤り文字が全て消えて書き直してます、、、 修学旅行旅行本当に楽しんできて!!!!!聞いてるだけで楽しみになってきた 違う人にいいねって嫌だな消されるのも嫌だ 色々考えちゃうしモヤモヤするし引きずる気がする なんか私インスタストーリーとか年に5回ぐらいしか上げないし、ノートに曲流した事ない笑笑笑笑笑笑 ノートに曲流すとか可愛いなにそれ 恋愛しててキュンキュンする