テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
えるなすです。
記念すべき100話目何個か非公開にしてるから正式には100話目じゃないっていう
そして、バイト受かったお
本当は電話なってすぐに出なきゃいけなかったところをクソラグで通知が来なくて出れなくて、明日(今日)かけたら受かってたラッキー☆
そして、マジでラグいからぶちのめしたくなる。
計算問題とかしてると頭がたまにバグって2×4をう〜んニニンがシってアホみたいなケアレスミスが多い。
《ニニンがシ》
2×4=4 ←?????
以上、最近アレルギーかわからなんけど急に咳き込みだしたえるなすでした。
おつえる〜
#日記
はるちよ
71
コメント
5件
おめでと〜〜!!
おめでとさん過ぎる そして掛け算は頑張れ、!?
おお、100話おめでとう&バイト合格おめでとう!🎉 え、2×4をニニンがシってなるの草生えるw でもそれあるあるすぎて笑ったわ。 通知のラグで電話出れなかったのに受かったのマジラッキーすぎるし、なんか持ってるなあ! 咳も無理せずお大事に〜おつえる!