テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
毎日日記しよーかな、、、
なんか暇なんでやってみまーす
とりあえず今日の分
家族にハンドレットノートのことまとめたノート見つかった
お母さんに「ヤバッww」って言われて
弟にもからかわれた、、、めんど、、、、
まじで次から気をつけないと、、、
コメント
1件
読みました〜!日記スタート、いいですね📖 家族にハンドレットノートのまとめを見つかっちゃうあるある、めっちゃわかります(笑)お母さんの「ヤバッww」と弟さんのからかいが妙にリアルで、ほっこりした気持ちになりました。「めんど、、、、」の余韻も、作者さんの人柄がにじんでて好きです。次はどんなことが書かれるんだろう、また読みにきますね!