TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

向井ー翔太くん、写真持って来た。

渡辺ー見せて。

向井ーなんかあるん?

渡辺ーえっと、これとこれと後これは作った顔だな。

向井ーどういうこと?

渡辺ー自然な顔だけ渡してやれ。

向井ーこの3枚は違うん?

渡辺ー違う、これは雑誌なんかに載せる時の顔だ。

向井ー分かるん?

渡辺ー分かる。だからこれらは渡さない方がいい。

向井ーなんかちょっとムカムカするんやけど?

渡辺ーまぁ、我慢しろ。

向井ーほな、これ渡してくるわ。

渡辺ーん。


そこへ、目黒とラウールが来た。

渡辺は何も言わず3枚の写真を渡す。

目黒は見て笑う。


渡辺ー営業するな。

目黒ー分かっちゃった?

渡辺ー残りは、今、康二が阿部に渡しに行ってる。

目黒ーこれ、分かるの翔太くんぐらいだよ。

渡辺ー何年一緒にいると思ってる。

目黒ー誤魔化せないね。

渡辺ー当たり前だ。

ラウーめめ、それちょうだい?

目黒ーん。

ラウーありがとう。

渡辺ー行くか。

目黒ーうん。

ラウーうん。


3人はスタジオへ。

ラウールは写真置いて来ると走って控え室に向かった。


その夜、向井の家。


向井ーなんか悔しいわ。

渡辺ーん?

向井ーめめの写真見分けられるって。

渡辺ー妬くな、ただ長く一緒にいたから分かるだけだ。

向井ー阿部ちゃん、喜んでくれた。

渡辺ー良かったな。

向井ー俺な、写真撮ってて、思い出してた。翔太くんを好きでどうしたらええか分からんかった頃のこと。

「好き未満」って言うてくれて、「ちょっと好き」って何回も言うてくれて、けどそれは「好き」どう違うか分からんかった。

渡辺ー康二・・。

向井ー今はこうやって、一緒におるけど、あの頃はどうやったら俺と同じくらい「好き」になってくれるんやろって。うわっ、翔太くん。

渡辺ー康二が好き、大好き。

向井ーどないしたん?嬉しいけど。

渡辺ーいつまでも、こうやって抱きしめてて?

向井ー言われんでも、離さへん。


熱いキス。

渡辺は嬉しそうに笑う。

向井も、渡辺を抱きしめて笑う。

明日朝が早い渡辺はもうすぐ帰る。

離れられないようで、2人は何度もキスをする。

loading

この作品はいかがでしたか?

219

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚