テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
雨音空
26
むらびとB
484
せみがうるさーーーい!君!いつまで鳴くのだ?!夜に鳴くなよぉ近所迷惑(?)
やっぱ、夏って色々大変だね(夏生まれ
沖縄はなおさらさ……扇風機をずっと点けてたら寒くはなるし、逆に扇風機無かったらあっついし…駄目だ、近年は地獄と化してきてる
どうにかしないとだよね~SDGs、守ろうな。俺らの生活も関わってくるんだぜ
セミンミン鳴いてるよ
めっちゃ書いたイタリィとにぽん
コメント
1件
あら、こんなにカジュアルなエピソードも書かれるんですね。夏の風物詩・蝉の大合唱、沖縄の暑さ、扇風機のジレンマ……どれもすごく共感できます。特に「扇風機つけると寒い、消すと暑い」問題、まさにそれ!私も毎年あの温度調節に悩まされてます。「セミンミン鳴いてるよ」のオチもクスッと来ました。夏生まれなんですね、おめでとうございます。暑さに負けず乗り切りましょうね!