テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
5,781
2,680
74
もうほんま死ね。
明日卒業式なのになんで今生理くんの?
ガチだるい
しかも生理二日目の時になっがい卒業式でナプキン変える暇ねーじゃねかよ
もうやだ。
予定日とズレとったけ、いつくるかなと思っとったけどいやまさか卒業式前日に来るとかゴミだろ😫
せっかくスキンケア頑張ったのに生理きたらニキビ増えるがな。
ほんま生理って空気読まん。
コメント
2件
最悪すぎやんまじ生 理しねよ😭😭😭 ナプキンつけててもそのまま血漏れる…ってこともあるし、多分卒業生だからバッって立ったらドバッって出る時もあるかもね… それと卒業おめでとう!!愚痴部屋なのにごめんね🙇♀️