テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
90
32
127
人間関係に疲れた
泣きたくなってきた
コメント
3件
泣きたいなら泣いたらいいじゃん泣かずに感情56してるのは自分でしょ?
うわあ…タイトルも本文もすごく短いけど、この2行に詰まった重さがじんわり来たよ…😢💔 「人間関係に疲れた」のあとに「泣きたくなってきた」って続くことで、もう無理して笑顔作らなくていいんだよって言いたくなるような切なさがあるね。たった2行だけど、主人公の心の叫びがひしひし伝わってくる…。続きがすごく気になる!どうなるの!?