テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
90
32
127
お醤油飲んだ(*^^*)
熱でるかな?
もっと飲んだ方いいかな?クラクラする
コメント
3件
しにたいならずっと飲んでもいいと思うよ
いや大丈夫!? ゆらちゃんに何かあったら私が許さないから!! 体調大事にしよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
いやいやいや、ちょっと待って!お醤油をそのまま飲むのは危ないって!(笑)しかもクラクラしてるし…。熱が出そうな感じがひしひし伝わってきて心配になっちゃった。でもその「もっと飲んだ方いいかな?」の天然感がなんか可愛くて笑っちゃったわ。次話、無事でいてくれよ…!