TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

夜華)うわーっ!時間やべー!!

これじゃあ飛行機に遅れるー!!

夜華)まっこんな事してるよりも先に早く行くか





夜華)ふー無事に間に合ったー、、

今日行く所が○○っていう国だよね

迷子にならないか不安、、

えーっと着くまで後3時間、、

眠るか☆




キャスト)○○国の空港に無事到着しましたー

では荷物を忘れないように注意して降りてくださいー☆


夜華)うぃーっす

よしじゃあ降りるか



・・・



夜華)ここがっ!!○○国!!

よっしゃー!迷子にならずに観光するぞー!!










夜華)迷ったわ


夜華)えっやばくね?フラグ立てんの


猫)んにゃーん

夜華)あっ猫だ


夜華)でも怪我してる、、


猫)にゃーん(暗い路地裏に入る)


夜華)待って!(猫について行く)







夜華)ふー、、やっと追いついた、、


夜華)この子の怪我どうしよう、、


夜華)あ!


夜華)そういえば絆創膏あるわ(バックの中から絆創膏を取り出す)


猫)んにゃー!!(傷が痛むのか暴れる)


夜華)うおっ💦暴れないで〜😭(そう言い猫の怪我してる部分に絆創膏を貼る)


夜華)よしOK!じゃあ行っていいよ〜


猫)にゃ〜ん♪(そう言って夜華の足に擦り付く)


夜華)待って犬派から猫派になりそう


トコトコトコ


夜華)この猫可愛いしなー飼おうかな、、?(後ろからの足音に気が付かない)



ドカッ!!


夜華)がっ,,,


バタンッ


夜華)(やばっ、、意識が、、)





夜華)ていう感じで今此処に居るんだよねー

本当は他にも続きがあるんだけどそれはまた後ほどね〜,,,


夏後)へ〜そうなんですか


ぽわりん)そうなん?


matya)大変そう、、



この子達が何処にいるかは後々分かっていきます、、、



次回「夏後とぽわりんの出来事」






この作品はいかがでしたか?

17

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚