テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
がくぶち🐌
489
𝑲𝒀𝑶𝑵𝑻𝑨𝑴𝑨
2,253
390
1,586
コメント
1件
おお、みぞれのエジプトミーム絵、めっちゃ気になる…!一枚絵でもタイムラプスでも、作者さんの手描き感が伝わるのって見てて好きです。「流行りは過ぎた」って言いながら描いてるのがまた可愛い(笑) このみ参考にしてるところも含めて、創作の裏側ちょっと見せてもらえた気がして嬉しくなりました🖤
今みぞれのエジプトミーム描いてる ( ( 流行りは過ぎた
一枚絵なんだけどね
このみを参考にしながら描いてる