TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

今回は、赤茶様リクエストのわなかぶ書いていきたいと思います!リクエストありがとうございます!

⚠️注意⚠️

箱詰め(初書き)

口調迷子

字数1000越え

R18要素あり

下手くそ

お願い🙇‍♀️

通報❌


俺の名前は小峠華太。和中の兄貴とお付き合いしているアラサーの極道だ。


華太「ここはどこだ…?」

和中「気がついたか華太。」

華太「和中の兄貴?!(ち、近い。それに狭い…)」

和中「あまり動くな。この体制少々きつい。」

華太「っ、すみません///(和中の兄貴に押し倒されてるみたいだ…)」

和中「まるで押し倒してるみたいだな。」

華太「そそそそうですね!!(赤面)」

和中「何を照れている。いつもの事だろ?あぁ、昨日は後ろから、か…笑」

華太「っっ///和中の兄貴やめてください///」

和中「すまない。華太が可愛くて、ついな。」

華太「///」

華太「そ、それより、出口とかないんですか?」

和中「あぁ、あるにはあるが外からじゃないとあかないみたいだ。誰か来るまで待つしかないな。」

華太「そうなんですか…待つしかないですね…」

和中「俺とは嫌か?」

華太「い、いえそういうわけではないのですが…」

和中「なんだ言ってみろ。」

華太「き……す」

和中「ん?」

華太「その和中の兄貴としてる時を思い出してしまうんです!!だから恥ずかしいんです!!」

和中「は?」

和中「華太。それは誘っているのか?」

華太「ち、違います!!」

和中「そうかでは煽っているのだな?」

華太「ち、ちが…んむ?!」

和中「チュクチュンハチュ」

華太「わなひゃのあにき///ひ、ひたがはいってきてやすくるし///」

和中「んは」

華太「はぁはぁはぁ。」

和中「華太。」

華太「は、はい?」

和中「してもいいか?」

華太「だめに決まってるじゃないですか!!」

和中「そうか…シュン」

華太「ングッ…ここから、ここから出れたらいいです!!」

和中「そうか!!では早く出よう!!」

華太「え?でも人が来なきゃ出れないんじゃ…」

バァン!!!

華太「え?」

そうして和中の兄貴がドアを蹴破った。

和中「さぁ、華太。早く続きをしようか。」

華太「和中の兄貴!!嘘ついたんですか?!」

和中「あぁ、すまない。華太と少しでも長くいたくて嘘をついてしまった。」

華太「あんなところにいなくても、俺は和中の兄貴のそばを離れませんよ!だ、大好きですから///」

和中「キュン…華太。」

華太「どうしました?和中の兄貴」

和中「すまない、優しくできない。」

華太「へ?和中の兄貴?///」

和中「腰壊れるの覚悟しとけよ?」

華太「ひゃい///」


いかがでしたでしょうか?上手くかけていたか心配です(泣)

R18要素、ヤってる描写書くのにチキってます…(震)

とにかく読んでくださりありがとうございました!リクエストはいつでも募集中です!

この作品はいかがでしたか?

1,168

コメント

5

ユーザー

よきよき!!神作あざす

ユーザー

わなかぶめちゃくちゃすきやけんかぁてくれて嬉しい!あと、めちゃくちゃうまい

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚