TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

🖤サイド


🖤「あ〜疲れた〜!」


💚「蓮様、お疲れ様です。」


さっきまで婚約者との面談?的なことをやっていた。


🖤「人と話すのって本当に労力がいる…。」


亮平と話すのはむしろ楽しくて癒しなのに…。


💚「ケーキ食べますか?」


🖤「うん、食べる…。」


そう言って出されたのはいつものショートケーキと紅茶。


たぶん、亮平は俺の好み全部分かってるんだろうな。


本当できる執事だよ…。


🖤「もう俺亮平がいないと生きていけない…。」


💚「それじゃあ困ります。」


てか俺、全然亮平の趣味とか好きなもの知らないや…。


🖤「亮平、明日買い物行こ?」


💚「なんとまた急ですね。」


🖤「ダメ?」


💚「いえ、行きます。ニコッ」


おお、今日は意外とすんなりいったな…。


🖤「やった〜!」


💚「…。」


🖤「亮平?」


💚「…では、少し用事があるので失礼します。」


🖤「…?うん。」


いつもと少し様子が違うような…?


無理してないと良いんだけど…。





💚サイド


💚「…っ!ゴホッゴホッ」


蓮様の部屋を出た瞬間、立っていられなくなってその場に座りこんだ。


💚「ん…。」


正直にいうと1週間前くらいからあんまり体調が良くない。


しかも徐々に悪くなっていってる気がする。


まだ、蓮様にはバレてないけど。


さっきの蓮様のお願いも断れなかったし…。


大丈夫、一晩寝たらきっと…。


そう自分に言い聞かせてまた仕事に戻った。












俺の1番欲しいもの。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

300

コメント

3

ユーザー

続き待ってます

ユーザー
ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;