テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あきside
最近、ぷりが俺の元カノと重なって見える。
元から、背丈、口調がそっくりだった。
でも、話していくうちに、接していくうちに…
あの子にしか見えなくて、
どんどん好きになっていって…
俺とぷりっつが出会ったのは、中学校の入学式だった。
俺が生徒会長で3年生、君が新入生として入ってきた。
俺は生徒会の仕事で忙しくて、とても疲れ切っていた。
そんな時、君の笑顔に救われた。
その笑顔に、恋に落ちた。
そこからはすぐだった。
俺が君に沢山好きを伝え、俺らは付き合った。
でも、俺が卒業と同時に、君と別れた。
これ以上君の隣にいたら、君を壊してしまう気がしたから。
だから、別れた。
俺は、きっと愛情表現がおかしい。異常なんだ。
ぷりっつの顔のせいで、沢山苦しい思いをした。
エッチをする時も、他に何かをする時も、君のたくさんの色々な表情を見る度に、苦しくなっていった。
大好きな君を、壊したくない。
もう、恋愛なんてしたくない。
君以外は愛せない。
そう、思ってたのに。
顔も違うのに、
ぷりに、恋してしまうんだ。
でも、この気持ちは一生心の奥にしまっておく。
いくらぷりに恋しても、俺の生涯の恋人は、ぷりっつだけだから。
あと1回だけでもいい。
もう1回、会いたいよ。
でも、会わない。
また君に会ってしまったら、もう、手放せなくなってしまう。
今頃君は何をしているのかな。
もう、俺の事なんて忘れてしまったのかな。
𝐴𝑖𓂃🧡💛💚
167
73
227
コメント
2件
別れた理由切ない😭
ああ、ゆもさん…これ、めっちゃ切ない話じゃないですか…。 「あき」の自己犠牲みたいな愛情の裏に、自分の愛し方への恐怖が詰まってて、胸がぎゅっとなりました。 元カノ「ぷりっつ」と今の「ぷり」が重なる描写、その一致と不一致がすごく人間臭くて苦しい。 「もう会いたいけど会わない」って台詞に全部詰まってるなって思いました。続き、気になります。