テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
第1話ありがとうございました🙏😊
では第2話『意識しちゃう君』どうぞ!
🤍side
🤍)いや、崩れないでしょ?好きなんだもん。
ちょっと言いすぎたか…?普通に告白みたいなこと言っちゃったけど…
💛)あー確かにな。
ん、?そこは照れるんじゃないの、?
あぁーなるほど。友達の方として見てるんだ、
俺は恋愛の方なんだけどなぁ〜
あの後、すぐによっしーは帰宅した。
そして今日は、関係者さんから台本が渡される日。
できれば…ね、?ちょっと…えっ…ちなシーンとかあったら嬉しいんだけど…。
変態か、?俺。まあそんな事ないだろうと思いながら台本のページをめくる。
ふと見つけた。
A←山中
B←吉田
『 BがAをキスで誘って、Aが押し倒す。』
おっと …これはこれは…
なるほど…今回の恋愛ドラマはそういう系ね。
冷静になっちゃってるけど、正直嬉しすぎてるしありがたい。(?)
よっしーはと言うと、隣で呆然としている。
耳をみると真っ赤になっていて可愛い。
💛)え、この押し倒した後って…、?
押し倒した後は何も書いていない。
アドリブでやれってことだろう。こんなのやる事としたら一択しかなくない、?
👤)あー。そこはアドリブで!とにかく激しくできたらOKですね、!
💛)えっ…!?///
途端に顔が真っ赤に染まるよっしー。
早く触れたいな。
💛side
その後、打ち合わせ等終わって、帰ろうとなった頃。
『BがAをキスで誘って、Aが押し倒す。』
(とにかく激しくできたらOKですね。)
あぁ〜…。よりによって俺が受けらしいし…。
おかしいだろ。せめて俺が攻めだと思ってたのに。なんで年下に襲われなければ…
🤍)じーんちゃんー?
後ろから肩を捕まれびくっと震えてしまう。
もう…意識したくないのに意識してしまう。
💛)なんだよ。
目をやたらと合わせてくるし。
緊張と恥ずかしさで目を逸らしてしまう。
🤍)ね。明日もう撮影らしいからさ、?今日俺ん家泊まってかない?
💛)は…?泊まるって…
🤍)そう。明日のための練習、?予行練習みたいな?
💛)は…!?無理だし!!//
そんなの死んでも行きたくない…!!
🤍)えぇ、でも明日1回で終わりたいじゃん?だから、練習しといた方が、楽だと思うけど。
🤍)なに、?よっしー。もしかして恥ずかしい、?
こいつ…煽ってきやがって。イラつく。
💛)恥ずかしくも緊張もしてない、!分かったよ。泊まるよ!!
あー勢いで言ってしまった。最悪。
🤍)まじ!?じゃあ今夜来てね?俺ん家
耳元でそう囁く柔太朗に反応してしまう自分が嫌いだ。
第2話『意識しちゃう君』いかがでしたか、?🥺💞
仁人くんのツンデレさも踏まえて、意識したくないのに…!っていう思い込めて書きました。
コメント
4件
神すぎる…✨特に🤍ちゃんが💛くんの扱い方分かってる感じがめっちゃ好きです!!お泊まり…楽しみすぎる!!しかもこのリクエスト私が3月1日にコメントしたやつですか!?マジでありがとうございます!
仁人可愛すぎだろ!!意識したくないんだ…。
第3話は火曜日の夜21:00