テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
??「はい、静かになるまで8秒かかりました」
そう、芋虫みたいな人が言いながら寝袋を脱いで
??「時間は有限君たちは合理性に欠くね」
と、続けた
すると、深緑色の男子が、
??「あ、、先生?」
と、言った あ、確かに先生なのかも
と、思うと、
相澤先生「担任の相澤消太だ よろしくね」
相澤消太って言うんだ……よろしくねってかわよ
てか、ほんとに担任だった
相澤先生「早速だがこれを着てグラウンドに出ろ」
そういった相澤先生は寝袋から体操着をだした
いや、普通そこから出すか?((
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
in女子更衣室
私が黙って着替えていると茶髪の子が話を切り出した
??「なんか、、変な人だったね……」
??「あの人が担任の先生ってことは、ヒーローなんだよね?」
それに、深紫髪のひとが人が答えた
確かにそういうことだ、、
そう思いながら私は着替え終えたので更衣室を後にした
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
inグラウンド
1ーA「個性把握テストォ?!」
皆が一斉にそういうと茶髪の子が
??「入学式は?ガイダンスは?」
と言い、先生が
相澤先生「ヒーローになるならそんな悠長な行事出る時間ないよ」
相澤先生がそういうと、A組は騒めき始めた
でも、そんなことお構い無しに話し続ける
地味長いので要約すると、
個性有りきの体力テストをするらしい
めんどくさい((
相澤先生「実技入試成績トップは爆豪だったな」
へ〜あの人爆豪って言うんだ
爆豪「お、」
相澤先生「中学の時、ソフトボール投げ何mだった」
爆豪「……67m」
へ〜、私より低いじゃんw
“特別推薦枠”の私にはそりゃあ勝てっこないかw
そう考えていると、爆豪がボーを投げた
爆豪「死ねぇぇぇぇぇぇぇ!」
BON💥
ピューン
死ねって、暴君やんw
相澤先生「まず自分の最大限を知る」
ボトッ
ピー
相澤先生「それがヒーローの素地を形成する合理的手段」
スっ
そう言いながら、暴君こと爆豪の記録を見せた
《705.2m》
その途端、A組に歓声が広がった
1ーA「おぉぉぉぉぉぉ!!」
歓声が軽くしづ待った時ピンクの女の子が
??「何これ?!面白そう!!」
と、言った
あ、これ地雷踏んだな
相澤先生「面白そう……か……」
相澤先生「ヒーローになるための3年間そんな腹積もりで過ごす気でいるのかい?」
??「あ……?」
相澤先生「よし、8種目トータル成績最下位の者は見込みなしと判断し、」
少し、溜めて相澤先生は
相澤先生「除籍処分としよう」
爆弾投下した
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
1311文字
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!