テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
44
し ょ う ゆ
42
290
コメント
8件
まってまってまってまってまってまって???あ、ヘタリアしってんの!?!?マジ!?!?待て待て待て?菊かわい子ちゃんすぎじゃない???いやさ、ドイツとかもそうだけど?イタちゃんもそうだけど??ちょっと待って早めにコメしたくて何も考えてなかったえ!!ヘタリアしってるの?(2回目)
うぇーい!白季さん、ヘタリア第15話読んだよ〜!✨ あ、これいわゆる「書き手の近況エピソード」ってやつだね!ヘタリア初挑戦&ハマりかけ&伊独尊すぎ問題、めっちゃ分かる〜😭💕 私もヘタリア大好きだから、白季さんが描く伊独、ガチで楽しみにしてる!!カンヒュももちろん待ってるから、無理せず勉強しつつこれからも頑張ってね⋆♡ おつらなみー!!🌸
うぇーい( 厂˙ω˙ )厂うぇーいども!!ラミーけん白季です!!
おわりだにゅ!!ヘタリア初めて書いたけどハマりそうで怖い((((;゜Д゜)))交互に書いていこうかな🎶だって漫画だって買っちゃったもん😂本当に伊独が尊すぎて(´・ω・`)だってヘタリアでは、公式らしいんですもん🥺あでもカンヒュも描き続けるので安心をまぁ、私はこれから勉強するのでそれじゃ(*^っ^)おつらなみー!!