テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
44
し ょ う ゆ
42
290
最近ヘタリアをずーーーと書いているラミーけん白季です!!まぁ話すこともないんでどうぞ(^ω^)_凵
ちゅーい
カップル表現がございます、あと祖国様キャラ崩壊しますんでよろです✌️
上の名前、筆ペンで書いてみました!!
ここからかぷちゅーい
はい!!以上です👍
雑談?になりますがテストの結果帰ってきましたまぁ言えないんですけどどんまいと(´^ω^`)ドンマイほかはねうんあんまし、ないかもなーてか味音痴組が、結構好きかも知れないですね(๑♡∀♡๑)うん、あんまり本当にないてかコエラジも進めないとまずい…まぁ頑張ります(ง •̀_•́)ง
それじゃ〜おつらなみー!!🍛🍛
コメント
7件
そうですねそうですね!!!味音痴組!!のりごはん!!アルアサ!!ここ大好き☆ ていうかずっとおもってたけど絵めっちゃうまくなったね!?目がとくにもうきらっきら!!(?) 皆メイド服でかわいい☆ アルにあってるよ…!!あと祖国…おまえ…!和風メイド!!こ〜れセンスいいです ちょっと後半あたりにあったアルアサをみのがしてないぞ…!!アーサーの赤面ありがとうございまぁす!! なんか……にてる…ちゃんと…自分描いててずっと思うんだけどぜんぜん本家ににないんだよね… アルとか朝とか…菊も…(全員)にてるし…公式から供給来た気分(?)
白季さん、おつらなみー!🍛 今回は完全に作者の日常回だったね(笑)テスト結果どんまい…でも味音痴組が好きとか、筆ペンで名前書いたとか、そういう小ネタがにじみ出てる感じがほっこりした。コエラジも気になるし、無理せず頑張ってほしいわ!次はちゃんと物語が読めるの楽しみにしてるよ~🔥