テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#創作BL
るみあ
20
🖤×🩷
北「おはよ…。」
京「北斗ーっ!おはよっ!」
北「ヘヘっ…朝から元気じゃん。(笑)」
京「ねぇ北斗ー、おはようのきすしてよー、!」
北「はい、京本は、キスやっぱ好きなんだね。(笑」
京「北斗のなら…好きだけど…。」
北「何それ…嬉しいんだけど。(笑)」
京「北斗…撫でてぇ…」
北「何、甘えん坊デーなの?(笑)」
京本今日、めっちゃ甘々じゃん(笑)
…これ、いけるかな?
北「なぁ、京本、」
京「何ぃ…?」
北「今日午後空いてる?」
京「行けるよぉ…?何…?」
北「今日午後ヤんない?」
京「ほんと?キス攻め?」
北「反応早すぎ(笑)まぁ、その時の気分。」
京「まぁ北斗がやるなら、何でもいいや。」
午後
北「京本〜、ベッド、行くよ。」
京「行く!」
北「じゃあ、京本が言ってた、キス攻めでもいーよ」
京「やったっ!!」
北「他の人、考えられないほどに」
コメント
3件
あらためて読んだよ。2話目、甘々な雰囲気からの「午後ヤんない?」って展開、ギャップがすごくてドキドキした…!北斗くんの余裕ある笑いと、京本くんのストレートな甘え方が対照的で、2人の距離感が一気に近づく感じがたまらなかった。最後の「他の人、考えられないほどにやって上げる。」って台詞、めっちゃ重くて好き…。続きが気になる〜!