テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
えだまめ
1,044
67
そっか俺みんなに嫌われてるんだ
あっきぃ(やばっもう無理かも)
あっきぃ「最後くらいみんなと一緒にいたかったな」
バタンッ
あっきぃ「ッ」
クソ「誰だッ」
ぷりっつ「あっきぃから離れろ」
あっと「殺されたいのかお前?」
まぜ太「いくらでも殴ってやるよ」
ちぐさ「警察呼んだから」
けちゃ「地獄に落ちろ」
あっきぃ「みんななんでッ」
ぷりっつ「大切な人やから」
まぜ太「仲間だから」
あっと「ライバルだから」
ちぐさ「大好きな友達だから」
けちゃ「ずっと一緒にいたいから」
あっきぃ「俺のこと嫌いじゃないの」
MPTAK「嫌いになるわけないじゃん/やろ」
あっきぃ「ポロポロ」
👮🚓🚨”👮
けちゃ「みんな警察きたよ」
ちぐさ「反省しろよ」
ぷりっつ「てかもう死刑されろ」
あっと「そのくらいがちょうどいい」
まぜ太「むしろ足りないくらい」
あぁ俺は愛されてるんだなぁ
コメント
1件
あっきぃ、よかったね…!😢💕 「みんなに嫌われてる」って思い込んでたのに、実際は誰一人として離れてなかった。 「大切」「仲間」「ライバル」「友達」「一緒にいたい」——あの返事の連続、胸にグッときました。 文化祭のあの騒動みたいな空気(てか警察!?)も含めて、仲間たちの個性が一気に立ち上がってきて、読んでてあったかい気持ちになりました。 ぴかるんさん、第3話も素敵でした。続きが気になります🌷