テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
えだまめ
1,044
67
あっきぃ「あのさぷーのすけごめんね」
ぷりっつ「いや俺も悪かったごめん」
あっきぃ「あの時は俺が注意しとけば」
ぷりっつ「そんな自分を攻めんな」
ぷりっつ「ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙」
あっきぃ「え(/// ^///)」
まぜ太「イチャイチャすんな」
ぷりっつ「あのさあっきぃ俺あっきぃのこと好きや」
あっきぃ「え?それって本当?」
ぷりっつ「誰が嘘で言うんや」
あっきぃ「もう一回言って!」
ぷりっつ「何回も言わせんなや(/// ^///)」
あっきぃ「だめぇ?。゚( ゚இωஇ゚)゚。」
ぷりっつ「(/// ^///)好きや」
あっきぃ「俺もぷーのすけのこと好き!」
ぷりっつ「それ付き合えたってことでええんか?」
ぷりっつ「ポロポロ」
あっきぃ「なんで泣くのー?」
ぷりっつ「嬉しくてな」
あっきぃ「(´▽`*)アハハ」
MTAK「俺ら空気か」
ぷりあき「ごめんってw」
あっと「これでアンプメンみんな付き合ったのか」
あっきぃ「え?え?付き合ってんの?」
あっきぃ「誰と誰?」
あっと「あとちぐ、けちゃまぜ」
あっきぃ「ぷりちゃんは知ってたの?」
ぷりっつ「おぅ知っとったけど」
あっきぃ「いつ?いつ言ったのぉ」
ちぐさ「多分だけどあっきぃがすごく酔ってる時かな」
あっきぃ「そりゃあ覚えてないか」
あっきぃ「でも嬉しいみんなとこうやって楽しく過ごせるの」
あっと「可愛いな」
まぜ太「かわよ」
けちゃ「あっきぃ!!」
ちぐさ「アッキィアッキィアッキィアッキィ」
ぷりっつ「あっきぃあっきぃあっきぃ可愛すぎやろ可愛いすぎ可愛い可愛い♡」
あっきぃ「み、みんな恥ずかしいよぉ(/// ^///)」
ぷりっつ「( ´ཫ` )」
ちぐさ「ぷりちゃーん」
あっきぃ「ぷーのすけー」
まぜ太「ぷりー」(棒)
あとけちゃぷり「www」
けちゃ「まぜちに関しては棒読みだしwww」
けちゃ「wwwwwwwww」
あっと「けちゃがツボにハマった」
完結ー!!
毎回完結早くてすみません(まだそんなに書いてないけど)
見てくれてありがとうございました!
コメント
1件
ぴかるんさん、最終話お疲れ様でした! ぷりっつとあっきぃの告白シーン、めっちゃ尊かったです…!照れながら「好きや」って言うぷりっつと、嬉しそうに「もう一回言って!」ってなるあっきぃの掛け合いにこっちまでニヤけました(笑) みんなでわちゃわちゃしてる空気感が可愛くて、読んでてほっこりしました。 短い期間でしたが、素敵な物語をありがとうございました!