TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
少年死刑囚69

少年死刑囚69

「少年死刑囚69」のメインビジュアル

31

【第31話】少年銀行強盗⑤ さらば青春の光

♥

115

2022年04月09日

シェアするシェアする
報告する

「おい…オレは、お前のために暴力をふるってやってんだぜ?

それがなんだ?クソッたれだと?

ったく、近頃のガキは…ほんと、しつけがなってねーな」

顔色の悪い男は、ピアスをじゃらつかせた少年の胸倉から手を離し、

ゆっくりとした動作で、累(るい)と体を向き合わせた。

すると、くすんだ窓から注ぎ込む僅かな光が、

男の影を床に映し出した。

それは、悪魔を思わせる醜悪な形に見えた。

(こいつが来て助かったって思った…。

でも、助かっちゃいない! なにも!)

累は淡い希望が瞬時に陰るのを感じながら、

顔色の悪い男を真っすぐ睨みつけた。

「もう一度聞くぜ?

オレは、このサイテーなガキ共と一緒ってか?」

迫力に飲まれ言葉が喉に引っかかる。

「…くっ。」

そんな累を、のじこが不安そうに見つめていた。

「お、お兄ちゃん…」

「おい、答えろ。オレがこの混蛋(フンダン)…。

脳*************************

*******

***********

*************************

**************************

************

***************

**************************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

この作品はいかがでしたか?

115

コメント

1

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store