テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
43
488
120
キョウヤside
入院して数時間後……。
カラスバ「キョウヤッ!大丈夫かッ?」
駆け付けたのはサビ組のカラスバさんとジプソさん、それにホテルZAの人達……。
テオさんの姿はない。
カラスバさんは俺の表情を見て
カラスバ「スマンが俺とキョウヤと話したいことある、席外して貰えるか?」
周りは呆然としながら部屋から出ていって、最後にジプソさんが頭を下げて出ていった。
カラスバ「……俺を呼び止めるんなら何かしら知っとんのよな? 」
キョウヤside
本当は隠したかった……。
でも、今の俺じゃ彼に勝てない……。
キョウヤ「テオさんは、道を外れています……、でもッ、きっと俺たちが説得すればッ!きっと……きっと元に戻って…カラスバ「お前さんはいちいち優しいやっちゃなぁ。テオは、キョウヤに対してはかいこうせん放ったんやろ?最後の顔、覚えとる?」……顔?」
カラスバ「せや、お前さんがはかいこうせんの前や。」
咄嗟に思い出したのは……。
キョウヤ「……凄く、悲しそうでした…。
俺達を避ける必要がどこかにあったのかもしれません。」
カラスバは考えながらも
カラスバ「…テオは旅行者やったな?」
キョウヤ「俺より先に住んでたのは知ってます。」
カラスバ「ほんなら前に住んでた所や旅行先まで炙りたさなアカンなぁ?」
キョウヤ「俺も協力します!」
テオ『ッいつまで苦しめる気だッ!これ以上俺はッ……。』
?「そんなこと言っていいのか?お前の親友なんだろ?こいつがどうなってもいいのか?」
テオ『…ッ、わかったからッ!次は何すればいいッ!』
?「簡単だよ……、次は?????????」
コメント
1件
うわあ……キョウヤ、テオさんに攻撃されたのに「悲しそうだった」って言うんだ……。優しすぎて胸が痛いよ。カラスバさんが冷静にテオさんの過去を探ろうとしてるのも、組織のリアルさが出てるね。そして最後の「????????」が不気味すぎる……何をさせるつもりなんだろう。続きが気になって仕方ないよ🥀