TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する








1話から読んでください










〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ガチャッ



💜((だてさん!


❤((ごめんね、迷惑かけて、


💚((そんなことないよ、?


💛((今日はもう遅いしとりあえず帰るか、


🖤((しょーたくんはいつ退院出来るんですか?


💜((明後日くらいって言ってた







❤((じゃあまた明日ね、


🧡((送っていくでりょーた


☃️((?


💙((っズキッ?


︎🤍((こ、こーじくん、?


︎💗((き、急にりょうた呼び?


💜((いきなり、


🧡((俺、りょうたのこと惚れさせたいねん


🧡((ごめんな、しょーたくん、


💙((っ、なんなんだよ((ズキッ


🧡((行こ、りょうた、


❤((っうん、
















💙((はぁはぁ、((ズキッ


💙((なんで、俺泣いてるんだ、?((ポロポロッ、


🖤((しょーたくん、?


💜((どーした?


💙((あいつは、俺にとってのなんなんだよ((ズキッ


💙((なんで、なんで思い出せねぇんだよ((


💛((ちょ、しょーた?


💙((こーじとあいつが話してると、胸がズキズキするんだよ((グスッ


💙((これはなんの病気なの?((グスッ


💗((それって、


︎🤍((嫉妬?


💚((それはだてさんが好きってことなんだよ!


🖤((ちょ、あべちゃんテンション上がりすぎ、


💙((俺はあいつが好きだったってこと、?


💜((今もそうだろ((ポンポンッ


💙((じゃあこーじが言ってたことって、


💙((けど、記憶が戻んないと、


💚((あんまり考えすぎないで、?


💙((ん、
















🧡((今日うち泊まっていかへん?


❤((んー


🧡((おねがい、りょうた、?((ウルウルッ


❤((んふっ、いいよ、












❤((スースー((寝


🧡((そりゃ疲れて寝てまうやろな、((ナデナデッ


❤((ん、しょうた、((寝


🧡((っ、しょうたじゃないで、こーじやで、


❤((んふ、しょた、すき、((寝


🧡((っやっぱり俺じゃだめなんか((ポロポロッ


❤((えへ、しょった((寝


🧡((っ、これで、これで終わりにするから許してや



((チュガリッ



❤((ん”っ、スースー((寝


🧡((綺麗についた((キスマ


🧡((おやすみ、だて、














❤((んー、((起


❤((んー、ぇ、((鏡見


❤((なにこれ、キスマっ


❤((まさか、昨日俺こーじと、((


🧡((おはよ、りょうた


❤((こ、こーじ、おはよ、((汗


🧡((ん、どーしたんや?


❤((いや、なんでもない、


🧡((あー、キスマのことやな?


❤((ぇ、あ、いや、その、


❤((俺こーじとしたの?


🧡((さぁ、どっちやったかな、?


❤((っ、((ウルウルッ


🧡((っそんな悲しそうな顔せんでや、


🧡((キスマ付けただけやから、してないよ((ナデナデッ


❤((ん、ほんとっ?


🧡((寝てる時にしょっぴーの名前出すから、ちょっと意地悪したくなっちゃっただけや((


🧡((ごめんな、((


❤((いやその、こちらこそごめんね、


🧡((大丈夫や、こっちこそ無理言ってごめんな、


❤((その、やっぱり俺翔太のこと忘れられなくて、


🧡((うん、そよな、


🧡((俺ももう諦めるから、しょっぴーと、幸せになってや


❤((それは、どーかな、


❤((きっともう、しょーたは俺の事思い出してくれないし、((グスッ


❤((それならこーじといた方がいいのかな、?


🧡((っ、やめてや、おれほんまにとまれなくなってまうっ


❤((ごめん、けどおれどーしたらいいかわかんない((


🧡((しょっぴーと一緒にいればいいんやで((


🧡((そーやな、キスでもすればしょっぴーも記憶戻すんとちゃう?笑


❤((まさか、?笑


🧡((早くしょっぴーのとこ、行ってや、


❤((うん、ほんとありがとうこーじ!((チュ


🧡((へっ?…/////


🧡((いま、ほっぺに、っ…/////


❤((口にはできないからせめてものお返し((ニコッ


🧡((っどこまでほれさせるんや…/////((


🧡((諦められなくなってまうやろ、((

















ガラガラガラッ


❤((しょーたいる?


💙((ん、


🖤((俺達も居ます


💚((だてさん、昨日は、


❤((ん、大丈夫


🖤((ぇ、っ


🖤((あべちゃん((コソッ


💚((ん、どーしたのれん?((コソッ


🖤((だ、だてさんの首に、((コソッ


🖤((キスマークついてる!((コソッ


💚((え!


💙((ん、なに?


❤((どーした?


💚((あー、いやなんでもない((汗


💚((どーゆう事!昨日はこーじと一緒に居たってことでしょ!((コソッ


🖤((わかんないよ多分こーじがつけたんじゃない?((コソッ


💚((ぅ”ゆり組にまた危機がなんとかしなきゃ((




❤((しょーた、


💙((えっと、みやだてさん、だっけ?


❤((ん、


💙((どうしたの、


❤((ごめん、許して


💙((え、なにが、、


チュ


💙((え、?((ズキッ


❤((っごめんじゃあ、また…/////



ガラガラガラッ



🖤((え?


💚((っゆり組((キラキラッ


💙((りょうたって昨日こーじと一緒に居たよな


🖤((ぁ、そーですけど、


💙((キスマなんか、付けられて、


💚((え、りょうた呼び!ってことは


💙((ん、お前ら今りょうたの照れ顔見ただろ!


💙((記憶から消せ!


🖤((まさか、記憶が戻った?

この作品はいかがでしたか?

347

コメント

4

ユーザー
ユーザー
ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚