テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
「早速朝やってみてどうだった?」
「迷っちゃったのか笑笑笑そういうとこあるよね〜ほんと笑笑笑」
「大丈夫。先生が絶対に味方するから」
「昨日休んでたけど大丈夫?今日は頑張れそう?」
「せんせいはね〜SnowManのしょっぴーがすきかな!」
「いいよ、ゆっくりで。」
「もう一回席替えするか〜!?あんたたちずっと話してばっかで授業聞いてないでしょ〜!!」
「すっごい頑張ってるじゃん!先生見てるよ!」
はぁ ..
こんないい先生に教わること
もうないのかなぁ
6年間、
同じ3人にしか教わらなかったけど
みんないい先生だった
中学ではあんまり先生の印象よくないし
正直小学生のままでいい、っていうのもあるけどなぁ
普段は言えないけど
先生大好き
コメント
2件
自分のときは中学生の先生の方が絶対優しいって思ってたけど 案外そんなことなかった💧 来年もいい先生に当たるといいなあ