TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
♡knkz♡

♡knkz♡

「♡knkz♡」のメインビジュアル

8

脳イキ&バレないように..🤫♡

♥

201

2024年04月07日

シェアするシェアする
報告する

画像

任せてください。

咎人出てきます🍀*゜

普通に喋る時→「」

小声の時→『』


kne「さあ始まりました~!!!」

kne.kzh「くろのわと!」

knmt.gk「咎人の!!!」

「スペシャルコラボー!!!」

gk「ピース!!」


kne(…。脳イキ気になるなあ..。

やってみるしかない..♡)

knmt「いや僕最近kzhさんにパシられてるんですよ!!!」

kzh「してないしてないwww」

💬「しんだwwwwwww」

💬「パシリ?!?!」

💬「kneさんとgkさんに怒られんぞwww」

kne「僕に頼ってくれたら買うのにー!

gk「kneさん何でも買ってくれそうっすよねwwwwwww」

knmt「でも実際そうじゃないですか??」

💬「確かに!!」

💬「うわぁー想像つく!!」

💬「kneさんになんか買ってもらったことあるんだな..?!?!」

knmt「お前ら(💬)気持ちわりいよww」

kne「じゃあ始まってからしばらく

経ったからトイレ休憩挟もっか!!」

kzh「うい」

gk「了解でーす!!」

knmt「了解です!」


咎人はトイレに⋆⸜🧻⸝‍⋆

kne『…ねえkzh。』

kzh『ん..。』

kne『今想像してね。』

kzh『は?まあうん。』

咎人が帰ってきました🏠⋆꙳

knmt「kneさん、kzhさん、後3分

位で始めましょ!!!」

kne「はーい。」

kzh「うい」

kne『僕が帰ってくる前から

色々準備して期待が高まってるkzhがいて

僕が帰ってきたらむ×む×止まらなくて

僕にオネダリしてて…』

kzh『ちょっと待て..やめろ..///』

gk「kzhさん顔赤くないすか??

体調悪いなら休んでもいいんすよ??」

kzh「ん..大丈夫..///」

knmt「ダメそうな時言ってくださいね!

それじゃ始めまーす!」

kne「みんなちゃんとトイレ行ったー?」

💬「天才だから行ってきたよ」

💬「行ってきた!!」

💬「待機してたよーんんん」

kne『さっきの続きね。

もちろん僕はおっけーしてベッドに行って

僕の勃ったの見てkzhが思わず咥えちゃって..♡』

kzh「…///」

knmt「ねえ葛葉さん??

ほんとに顔赤いですけど大丈夫ですか??」

kzh『大丈夫..///』

kne(うわkzhぐっしょり..♡

脳イキとかした事無かったからな〜..。)

knmt「ーーーー?!!!!

ーーー‪💢wwwwww」

gk「wwwwwwww」

kne「ーーwwwwwーーーwwwwwwwww」

kzh「..www」

kne『まだあるからね..僕が

気持ちくてイっちゃってkzhもつられて

イって..。

僕が我慢できなくなってkzhのナカに

いれて奥までいーっぱい突いて..♡』

knmt「ーーー!!!!wwwwww」

gk「ーーー!!!!!wwwww」

kzh(やばいやばいやばいやばい..///

気持ちいなにこれやばい…///

kne『kzh辞めてって言うけど僕は

もちろん辞めないから突くたび

イっちゃって..想像してみて?

僕がkzhの奥までふかーく突いてるの♡』

kzh『やば゛っ..♡い..くっ///』

kzh「んぁ…♡」

knmt「え??」

gk「大丈夫すか??」

kne「大丈夫??」

kzh『んぐっ..///』

kne(あ..。またイってる..♡)

💬「喘いでんじゃねえよ!!」

💬「てえてえ」

💬「感謝感謝」

💬「謝謝」

💬「くろのわ好きだ。」

💬「ヤってんのか!!答えろ!」

💬「ガチめに天国行きそう」

kzh「ごめんごめん..ww

ちょっと寝不足ぽいんかな?」

knmt「え分かります!!寝れない!!」

gk「おれのとこ来るー?」

kne「えーちょっとらぶらぶしてる!!」

gk「オレたちラブラブっすもんね!」

knmt「..///   黙れ///」

💬「kneさんnice☆。.:*・゜!!!!」

💬「ガチで食うぞ」

💬「顎!!!!」

💬「草」

kne「じゃーあそろそろ時間かな??

みんなおやすみ!!ちゃんと寝なよ?」

knmt「寝不足にはならないでくださいね」

gk「お疲れ様でした!ぴーっす!!」

kzh「おつー!」

💬「別れを告げたくねえ」

💬「行くなああああ!!」

💬「悔いない人生でした」


kne「ねえkzh。気持ちよかっ」

kzh「気持ちよかった..//」

kne「は..?!?!えすきー!!!!」

kne「付き合お!!」

kzh「もう付き合ってんだろうがよ」

kne「ヤりませんか。」

kzh「..///1回だけだかんな。」


死にそう!!!リクエストお待ちしております!

リバ× DV× 嘔吐系× 3P× モブ乱入×

堕とす系×   浮気系×

必ずもう付き合ってる状態から

始めたいです!!

loading

この作品はいかがでしたか?

201

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store