TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

道枝side


あの後、長尾をおんぶした丈くんが戻ってきて、はやめに休むように、とマネさんの車で家へと送られていった。

俺たちもそれぞれ帰ることになった。

明日のラジオはやるそう。

長尾も、自分からやるといったらしく、少しほっとした。

でも大丈夫だろうか。気まずいトークになったりして、道長不仲説が炎上したりしたら…あぁ、どーしよ!


プルルル

誰やろ…あ、康二くん…

『大吾から聞いたで。大丈夫か?』

駿「…はい。あ、いや…大丈夫やないです」

『謙杜と、あれからどう?』

駿「ダメ、です」

『…そーいや聞いてへんかったけどさ。なんでそうなったん?』

駿「えっ?」

『原因』

俺が、康二くんの話をしてから…。

なんて言えるか!

駿「それは…」

『無理に言わんくてもええけどさ、オレも心配やし』

駿「…ごめんなさい」

康二くんにも迷惑かけて、メンバーにも心配かけて、俺どうしようもないやつや…。

『なんで謝るん…』

駿「ごっごめんなさい…っ泣」

『…泣いとる?』

駿「ないて、ません、ぐずっ」

ダメや…好きなひとにこんな恥ずかしいところ見せられへん。

駿「ごめんなさいお忙しいのに。俺のことは大丈夫やから、気にしないでください。ほな…切るで」

『あっ、ちょっ…』

もう、やめよう。

これ以上迷惑かけられひん。

涙を拭って、家へ向かった。

好きなひとには好きなひとがいて。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

200

コメント

2

ユーザー

さいこーう!!!!!(近所迷惑)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store