テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
甘泉めあʚめめあ・めあちɞ
102
522
成瀬りん
19,492
日向夏の食べ放題に
ミミとひめも参画して。
お土産にマンゴープリンを
買って帰った。
ミニーブも電磁浮遊で
高い所の甘いのを
もいでは食べたという。
コメント
1件
ひでおさん、第16話読んだよ〜!🍑✨ 日向夏の食べ放題にミミとひめちゃんも参戦って、にぎやかで楽しそうな雰囲気が伝わってきた!お土産のマンゴープリン、絶対美味しいやつだよね😭💕 それにしてもミニーブが電磁浮遊で高いとこの甘い実をもいじゃった話、かわいすぎて草。SF要素がさりげなく日常に混ざってるのがこの作品らしくて好きだよ〜!次の展開も気になる!