テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
26
44
288
366
じょうあが。
城ヶ崎ようわからん。
吸血鬼パロです。
今回ある曲の世界観お借りしました。
ちょっと疑問なんだけどさ。
R18ってアゑぎ声入ってたらR18に入る?
一応今日アゑぎ声入ってるけどさ。
まぁいっか。
注意事項。
それでは。
我妻「…」
城ヶ崎「我妻、お願いだ。」
我妻「嫌だよ…」
『俺の彼氏は吸血鬼。』
城ヶ崎「我妻、頼む。」
我妻「嫌だって。」
我妻「だって城ヶ崎首から吸うじゃん、痕ついちゃうよ。」
城ヶ崎「隠せばいいだろう?」
我妻「大変なんだけど。」
城ヶ崎「俺は今日も頑張ったんだ。飯として、褒美としてくれよ。」
我妻「それだったら俺貧血になるだろ?」
城ヶ崎「それは知らない。」
我妻「それでも俺は嫌なんだよッ…」
ちらッ…((鎖骨が見える
城ヶ崎「ッッッッッ♡」ゾクゾクゾク
我妻「な、なにッッ…?」
城ヶ崎「誘ってるだろ♡」
ガバッ((押し倒す
我妻「うわッッ、!」
城ヶ崎「もう押されられない。頂くぞ。」
我妻「ま”ッッ、!」
がぶッッじゅるるる♡
我妻「い”ぁ”ッッッッ?!///んく”ッッッ、!///」(泣)
城ヶ崎「ッッッ♡」
じゅるる♡ぷはぁッッ♡
城ヶ崎「今日も美味かったぞ♡」
我妻「いぃ”ッッ…///」(泣)
城ヶ崎「こんなので泣くのか、弱虫だなッ♡」
我妻「んぐッッ…///」(泣)((声抑える
城ヶ崎「声を抑えろとは言ってない。」
城ヶ崎「むしろお前の声を俺にくれ♡」
我妻「ひぁ”ッッ…」(泣)
我妻(俺はずっとこいつに血を吸われないといけないのか…?無理だよそんなのッ…)
我妻「はぁ”ッッ…はぁ”ッッ…!!」((逃げる
ガシッ…
城ヶ崎「逃げるなよ。」
我妻「うぅ”ッ…俺には無理だッ…」
城ヶ崎「弱音なんて吐くな。」
城ヶ崎「お前は一生俺に絞られるんだよ。」
我妻「他の人はッ…?!駄目なの?!」
城ヶ崎「他のやつなんて駄目だ、血が平凡なんだよ。」
我妻「はぁッ…?」
城ヶ崎「お前じゃないといけない。」
城ヶ崎「絶対にな♡」
我妻「ッッッ…」
嗚呼、もう諦めた方がいいのかな。
城ヶ崎「やはり俺はお前でないといけないみたいだ。」
終わり。
どの曲を元にしたでしょーか。
連載してって声が出たら連載にします。
アリーネヴェルチ。
コメント
24件
とても性癖ドストライクな作品です✨ ありがとうございますおいしかったです()
え、待って…これめっちゃ最高過ぎる…鶴凪さんの作品でこれ1番好き😍