TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

2人はソファでピッタリくっついて座ってる。

向井が、渡辺を離さないのだ。

寂しがりの向井は少しでも、長く 渡辺と一緒にいたい。

向井ー何回見ても、撮影休みは重ならんわ。

渡辺ーあの海行きたいなぁ。

向井ーなぁ、行きたい。

渡辺ー前みたいに機材トラブルないかなぁ。

向井ーこら、そんなん言うたらあかん。

渡辺ーお前だって、思ってるくせに。

向井ー思うんは自由やけど、言うたらあかん。

渡辺ーそうだな、仕事させてもらってるんだもんな。

向井ーそや。

渡辺ーなんか康二の家、焼き鳥の匂いする。

向井ーあんな、実際焼いてるやん?髪とかに匂い移って家中、焼き鳥の匂いやねん。衣装で良かったわ。

渡辺ー食べたいなぁ。

向井ーまた、無茶言わんといて。

渡辺ー康二の焼き鳥美味しいって聞いたぞ?

向井ー食べたい?

渡辺ーん。

向井ー待っとき。そのうち食べさしたる。

渡辺ーどこかの焼き鳥屋さん?

向井ーちゃう、この家で俺が焼いたる。

渡辺ーいつ?!

向井ー翔太くんが早よ帰ってくる日か、オフか。

渡辺ー早く終わってここへ来る!

向井ー俺が終わっとったらな。

渡辺ーなんか、俺、頑張れる。

向井ーふふふ。


渡辺が帰って行った。

向井は1度練習しておく方がいいみたいだと思う。

材料を買って来て作ってみよう。


今日は目黒も阿部も撮影休み。

向井は早くに帰って来た。

材料を買って今から練習だ。


向井ーめめ?

目黒ーおつかれさん。

向井ーもう晩ご飯食べた?

目黒ーいや?まだだけど?

向井ー阿部ちゃんもおるんやろ?

目黒ーうん。

向井ーうちに焼き鳥食べに来て?

目黒ー康二が焼いてくれるの?

向井ーうん、阿部ちゃんと2人で来て?

目黒ーじゃあ今から行く。

向井ー待ってる。


竹串に材料を刺していく。

スープも用意した。サラダも用意した。

目黒と阿部がやって来た。


阿部ーうわ〜こんなのあるんだね。

目黒ー8本焼けるの?

向井ーうん、そこのカウンターに座ってな。

阿部ー煙凄いね。

向井ー俺、撮影で毎日こんなんやで?

目黒ーもしかして、練習?

向井ー堪忍な。翔太くんに食べさせるんやけど、上手く焼けるか心配になって。

目黒ー焼けたんじゃない?

向井ーこの塩付けて食べてや。


試運転と試食はうまくいった。

2人とも満足して帰って行った。

ただ、家中が焼き鳥の匂いがして掃除が大変だった。

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚