TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

「サヨちゃん、ハルナはなんでホームから僕を見つめるだけなのかなぁ」

黄昏の色に染まる街路樹、枯れ葉は中に舞っては気ままに流れていく。

落ち葉を踏み締め、どこかに向かう人。サヨは落ち葉を足でなぞりながらこう言った。

「お兄ちゃんの足元」

「僕の足元」

僕の足元には最近置かれたであろう花束がある。

「ハルナさんにとってこの踏切は辛い場所なんだょ。」

「辛い場所?」

ハルナにとってここが辛い場所。付き合っていた当初はここに関する話は聞いたことがない。

「ハルナさんはお兄ちゃんのこと嫌いになったわけじゃないよ、この場所が嫌なだけ」

今まで毎週通っていたのに、この花束に気がつかなった。。。ハルナにとって大切な人でも事故にあったのか?

僕にとっては大好きなこの踏切、ハルナにとって辛い場所。

僕はあの日まで知る由もなかった。


【完結?】 踏切くん (とある踏切で繰り広げる恋愛ミステリー)

作品ページ作品ページ
次の話を読む

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store