テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
どうでもいい話から愚痴にするんですけど
この前、授業で卓球やったんすよ
自分ってこんな下手だっけ?ってめっちゃムカついて楽しくなかったw
あんなにボール見えないことあるか?ってw
普通に中一の部活入りたての頃より今の方が下手っていう……
んでね?そこでの話なんだけど
その一軍のいちばん嫌いな人間がいるんだけど
そいつがね?こっちにボールを落として
んで、少しは感謝してくるだろって思ってボールを取って投げてやったの!!
そしたらさ??別に取れるぐらいのスピードのボールなんにさ?
しっかりは声聞こえなかったけど
まじあいつふざけてるはガチでラケットでぶん殴りてぇみたいことを…
ラケットをうちをみながらなんか叩くモーションしてたの!
はぁああああん???ラケットで叩くてえとかスポーツマンシップ無さすぎだろ!って思ったよね!!!!
あはw違うかwww
まあまあ…めっちゃニコニコって僕はそいつらをみながら
心の中で
いつ死んでくれるかなー退学してくれるかなー
しか考えてなかったんだけどねww
てかさーそいつが嫌いだから視界にも入れたくないのよ、声も嫌だ
なのにさ?何故かSHRの時に教卓のところ行くの
ガチきしょい死ねって思う
しかもなんか部活であったかなんかで泣いてやがるの
ガチでキモイ顔見せんじゃねえよって思った
いちいちうるせえんだよさっさと部活辞めればいいじゃねえかよさっさと消えればいいじゃねえかよって思う
まじでさ…そんなしょうもない話で先生と離さないで欲しい
あいつほんと舐めてる
自分のことを可愛いって思ってるし
あの…先生のどこがいいのかもわかんねえ。あんなに雑な授業しかしねえやつのなにがいいのか
これは担任じゃないよ?担任はいい人です!!!!!!最高です!!!!!
ダイエット始めてて
全然上手くいかなくて萎えそうww
健康になる目的です。
あんね…根本的に精神的なあれで体調悪くて運動も上手くできないw
好きなんだけどねー運動…どうもめまいと頭痛が……
どう?皆さんのこと知らないけど
ずっとめまいがあって、だるくて、たまに頭痛腹痛
気持ち悪さもあるね
これがまいにちって…結構きちいよ?
でもだいたい毎日ヘラヘラした能天気な性格です!まあ…情緒が不安定?というか…多重人格すぎるんだと思うんだけど…
まじで最近は…5分に一回ぐらいで性格が変わる
主語、しゃべりかた、動きとか
家族だとあんまりなんないんだけどねー
学校だとよく……うん
これは疲れてるせいなのかなー
#愚痴
265
#あんま見ない方がいいかも
桜蔵
247
コメント
1件
第4話、読みました。卓球の話から始まって、嫌いな相手への苛立ち、そして体調不良の話へと続く流れが、すごく生々しくて胸がぎゅっとなりました。特に「めっちゃニコニコって僕はそいつらをみながら心の中でいつ死んでくれるかなーしか考えてなかった」の部分、笑顔の裏にある感情のギャップが印象的で…。体調が優れないのに無理してヘラヘラしてるところも、読んでいて切なくなりました。くるみさんの描く心情、丁寧で好きです。無理せず書けるペースで続けてくださいね🌷